Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T60] 綾瀬はるか winny流出動画!

綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。
トラックバックURL
http://centonellss.blog110.fc2.com/tb.php/474-6a51b12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAB

我ながらひでぇ客だなあ(@SAB東雲)
とにかく来週には(法律上)乗って行けないので(@_@) 当日いきなり電話して持ち込んだり、しかも必要書類もどこかに消えてしまったりと我ながらホントにひっどい客でしたが、嫌な顔せずに対応してくれたSABのお姉たまありがとうございました...(続きを読む)


急遽、高速PA、SAB級グルメ列伝第7弾
急遽、しかも昨日、おとといのグルメを通り越して、順番が前後してしまいますが、ご了承あれ!それなりの理由があるので… 今日の晩ご飯は三重は尾鷲で積んだ帰りの、伊勢道上り安濃SA 松阪肉定食なんと、¥1580ナリ♪はい。ハッキリ言って高い! ...(続きを読む)




韓国の知恵袋を見ていました。
韓国の知恵袋を見ていました。韓国の知恵袋を見ていました。質問者は、日本製のエロ本だかDVDだかを見て、日本は変態国家なんですか?などと阿呆な質問をしておりました。(ま、日本にも同じような輩がいますがね)回答者は日本の性文化に詳しいらしく、ちゃんと解説しておりますが、気になったのは最後の部分です。以下引用(エキサイトweb翻訳による)***********************************************日本が変態国と思うことは私たちの情緒と差があるからです 彼らは私たちより性文化が独特なことは事実です 度が外れるほどに開放されている一方ダルンハンピョンをもってはよほど保守的な部分もあります 我が国は売春業店ではない一部居酒屋や擾廃床屋、その外の場所でもその気になれば 性行為をすることができます。しかし日本ではそうなのが絶対に容納にならないです 居酒屋ではお酒だけ飲むことができるしどんな性行為も容納がアンドエヌンゴッが日本です 勿論, 床屋では理髪だけできます我が国のように擾廃床屋みたいなことはないです 売春業店はいじめに指定されているしその所でばかりお金を支払って性行為をします そして珍しくオーラルだけ専門にしてくれる業店があるがその所でもやっぱり 性行為はすることができません。私たちがネットやその他に猥褻出版物(図書,CD,DVD)で見た日本の性文化は販売のための彼ら(日本)の緻密な戦略であるものです そういうものたちを見て来た私たちは、まるで日本が退廃的で変態でいっぱいになった国で見えるのです 彼らは彼らそれなりの成文化を楽しんでいると思うのが正確です.. 終りに私は日本をかばうとか庇護しようと返事を申し上げたことではないです ただ私たちが日本をまともに分かると何でも彼らと競争した時 勝つことができないかと思う心でこんなに文を書くのです..**************************************************罵詈雑言を並べるわけでもなく、ちゃんと冷静に答えてくれた回答者は見事です、すばらしい。しかし・・・①なんで、阿呆に解説を施してやった上に、こんな言い訳めいたことを言わなければならないのか?②それ以上に、この内容が競争になった時にこの内容が役に立つのか?非常に気になったので質問します。よろしくお願いします。(参考)http://kr.rd.yahoo.com/ks/viewpage/search_DM/SIG=135ljvgr0/*http%3A//kr.ks.yahoo.com/service/ques_reply/ques_view.html?dnum=SAB&qnum=4744731&p=??,??&s=&b=1(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T60] 綾瀬はるか winny流出動画!

綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。
トラックバックURL
http://centonellss.blog110.fc2.com/tb.php/474-6a51b12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
